motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

F800Rカスタムパーツ紹介。

F800R、素晴らしいモーターサイクルですよね。

ただ高速道路を巡航するとき無駄のないデザインがこういう時ばかりは

マイナスに働き風圧がツライとの声を良く聞きます。

そこで少しでもその悩みを解消出来そうなデザインを邪魔しないスクリ

ーンを紹介します。


映像はスモークカラーのスクリーンです。

「ササキスポーツ」製のシールドで色も、クリア、スモーク、ミラーの

三色が用意されており取付ステーなど付属品の制度もさすが国産といっ

た制度。

価格は取付込で4万円前後(色によって異なります。)となります。

カスタムパーツとしての魅力もアリツライ風圧も軽減してくれるとなれ

ば一石二鳥なパーツです。

先月注文した時はさほど納期も掛かりませんでした。

また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!
 
                        整備 江田