motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

またまた

こんにちは、整備の篠原です。


ツーリング行ってまいりました。


今回は仕事終わった後に伊豆半島一周してきました。


めちゃくちゃハードです。


出発したのは22時頃で、石廊崎に着いたのは朝の3時頃でした。


ルートは国道1号線で箱根抜けて沼津から西伊豆〜東伊豆の海沿いルートで


一周しました。


眠い目をこすりながらの運転でしたが交通量も少なくゆったりのんびり楽しく


走れました。


家に着いたのはなぜか朝の10時でした。


ビックリしました。


さて、本日のおすすめはアエラ製の内圧バルブです。



装着しただけでエンジンをチューニングしたような全域にわたる滑らかでト


ルクフルな変化を味わう事ができます。


見た目も大変美しい仕上がりなのでドレスアップ効果も間違いないです。


是非、お取り付けしてみてはいかがでしょうか。


お客様のご来店を是非お待ちいたしております。