motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

こんにちは

整備の篠原です。


最近、1週間経つのが早く感じます。


そのせいか日付の感覚がちょっと麻痺しております。


楽しい時間なのか、忙しいからなのか、毎日あっという間です。


最近、昼と夜の寒暖の差があるので、皆様体調管理に気をつけましょう。


さて、今回はF650GSをアップしました。



入社して初めて試乗で乗ったBMWのバイクです。


乗った感じは400並に軽くてすごく乗りやすくて楽しいバイクでした。


気軽に楽しめるバイクだなーと自分は感じました。


試乗車もご用意しておりますのでお気軽にご来店ください。


金利1.9%ローン実施中です。


御乗り換えを考えでしたら是非、お得なこの機会にご検討してみては


いかがでしょうか。