motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今年も・・・。

残り少なくなってきましたね。

連休だったのでちょっと遠回りして伊豆まで星を見てきました。

残念ながらあまり見えなかったですが、目的地に行くまでの楽しみはたまらな

いです。

今回の目的地は天城峠でした。

伊豆は比較的に暖かいので、凍結の心配はなかったです。

道中は暗くて慣れない道なので集中力がすごく高まります。

さてさて、あなたは年末年始どう過ごそうとお考えですか。

大掃除も無事に終わりましたか?

バイクの方も見える所だけではなく、エンジンオイル等を綺麗にして新しい

年を迎えましょう!!


是非、お客様のご来店をおまちしております。



整備 篠原