motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

フロントアクスルシャフトについて。(オプションパーツの話)

 最近、お問い合わせが何件かあったので久しぶりに紹介してみようかと。

 何の話かと言えば「クロモリアクスルシャフト」(G−TRIBE製)のお

話しです。

 商品が発売された当時は何度も紹介し、沢山のユーザーの方が装着し

好評を頂いたパーツです。

 あれから少し時間も経ち新たなBMWユーザーも増えたと思いますので

再び紹介してみようかと思います。

 あれこれ細かく効果を書いてもしょうがないので端的にお伝えします

簡単にいえば「曲がる」です。

 これでは簡単過ぎるのでもう少し掘り下げて言えば、F廻りの動きが

ライダーに伝わり易くなり、曲がり(向き替え)が容易になる感じで

す。

 非常に効果のある優れたアフターパーツの一つである事は間違いあり

ません。自信を持っておススメ出来ます。


※早い者勝ちです。



 BMWでの適合車種 R1100R、RS、S、RT、GS
          R1150R,RT,RS,GS \23,100

F800S,ST,R         \26,250

          R1200R,S,RT,GS,HP2SP \26,250

       取付工賃 ¥4200 (全車種共通)
       タイヤ交換と同時なら工賃無料。

現在 在庫はF800シリーズが2本のみとなっております。
その他の車種用も注文がまとまれば生産を依頼できますので予約を頂き
注文が集まり次第生産依頼をしますのでお問い合わせ下さい。
             
             担当 整備 江田

●11/25 〜1/31 まで ETC助成金(本体¥5000引き)が始ります。

登録数5000台に達した時点で締め切りとなります。

ETC取付を悩んでいた方はチャンスです。

是非お早目のご予約をお待ちしております。

● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら