motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

早春河津桜ツーリングの下見に行ってまいりました。

火曜の定休日に、
13日のブログで紹介いたしました
早春河津桜ツーリングの下見に行ってきました。
昨年までとはルートも行き先も変わり、
より風情のある風景の中で御鑑賞いただけるはずです。


下見当日も朝晩は冷え込みが強く、
雪が降りチェーン規制までかかってしまいました。
まだまだ冷え込みは続きそうです・・・。

がしかし南伊豆まで来ますと日中はジャケットが要らないくらい。
黒潮パワーでしょうか、既に暖かく菜の花も育ち始めていました。
来月には満開になっている事でしょう。

暖かいワインディングを使用して雑誌の為の取材でしょうか、
新型のZZR1400の撮影をしていました。
BMWのイベント等でおなじみの松井勉さんも居ました・・
MOTONAVIでしょうかねえ・・


ルートも決定です。

6時半店集合、6時50分出発。

東名高速の駒門PAでトイレ休憩を取ります。


より大きな地図で 駒門PAよりセブンイレブン沼津内浦三津店 を表示

内浦のセブンイレブンで休憩した後は
宇久須のセブンイレブンで休憩します。


より大きな地図で セブンイレブン沼津内浦三津店よりびゃくまで。 を表示

帰りは冷川から伊豆スカイラインに乗る予定です。


より大きな地図で びゃくより下賀茂経由冷川IC を表示


ワインディング好きのベテランには
こちらのバリエーションルートもお薦めいたします。


より大きな地図で セブンイレブンよりびゃくへ。山ルート を表示

山ルートは一部狭い部分もございますが、
圧倒的に交通量が少なく田舎の風景を楽しめるかと思います。

隘路を苦にしないGS組ユーザーにお薦めです。




募集20名に対し現在16名お申し込みいただいております。
1月29日締め切りです。
お申し込みはお早めに!

受付方法が変わりました。(お電話やメールではなく)
店頭にて参加費のお支払いと共にお願い致します。



天城には雪が積もってました・・・。
寒さ対策を万全にして行きましょう!


Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら