motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ツナギが出来た!

すみません私事です。

春に御案内した「皆でツナギを作りませんか?」という企画。
大分お待たせ致しまして、
昨日ようやく最後のお客様へ商品をお渡しできました。

私の分もついに完成。
新品のツナギを買うのは初めてなのでとても嬉しいく、
プレゼントしてくれた妻に感謝です。

弊社ではBMW純正のウェアはもちろん、
BMW・KUSHITANIコラボレーションのツナギの作成も承っております。

10年〜20年の単位で使える品ですので、
クオリティやアフターメンテナンスの優れた品をオススメいたします。
秋のツーリングや走行会に向けて1着いかがですか?


また、9月11日の火曜日に筑波サーキットで行われるKUSHITANIの走行会にお客さま達と参加致します。

サーキットならではの興奮を安全に味わえる素敵なイベントです、
店の企画では無くプライベートでの参加なので、
大したおもてなしはできないかと思いますが一緒に遊んでみませんか。

興味がおありの方は市東までお声掛けください。
店頭にて受付しております。
レンタルツナギもありますよ。





また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
営業 市東

当店HPはこちら