motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

バイクでつながる「絆」の輪!

AMAならぬKMAという組合があるのをご存知でしょうか。
Kanagawa Motorcycle Association
の略で何度かご案内しているレッカーサービスの運営母体でもあります。

この度KMAの新しい新しい取り組みといたしまして
「ペアツーリング」を企画いたしました。
「親子」「ご夫婦」「カップル」「親友」など、
身近な方との絆を深めることをテーマに参加資格が設けられています。

その資格とは、「ペアでの参加であること」
 (バイクはタンデムでも2台でもOKです)

開催日は11月17日(日)11時から14時の間開催しておりますので、
ツーリングの途中ににお立ち寄りいただければよいかと思います。

特典もございまして、
 ・Webikeのの特別割引クーポン券
 ・KMAオリジナルステッカー
 ・Webike Cafeにてドリンクサービス
      (ターンパイクの領収書をご提示ください)


参加に費用はかかりませんが、事前に店頭でのお申し込みが必要です。
当店で車両をご購入いただいたお客様、
または当店で車検・点検整備を行っていただいている方は
11月15日までに弊社にてお申込みください。





Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で
車両のメンテナンスをお任せいただける方に
イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。
ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。
その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。
他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。
今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!



また、69ツーリング・岩69ツーリングへのご参加につきましては、
誠に申し訳ございませんが当店で車両をご購入いただいたお客様、
または当店で車検・点検整備を行っていただいている方に限らせていただいております。
何卒ご了承ください。



営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら