motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

いよいよ冬らしくなってきましたね

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


道端に落ち葉が散乱し、木々が殺風景になっていくこの頃
冬の到来をだんだんと感じてきますね。
日中は暖かいときもありますが、
朝夜はめっきり冷えてきます。


そんな寒さに負けずに
ツーリングに行かれる方
そんなの関係ない通勤ライダー
寒いからまったく乗らない方
いろいろだと思いますが、


みなさま、タイヤの空気圧はいつチェックしました?
もし、しばらくしてないという方は要チェックですよ!
気温の変化でもしかしたらびっくりするくらい減っていることもありますよ。

定期的にみてるから大丈夫なんて言わないで
今一度チェックしてみてください。
もしかしたら・・・ があるかもしれません。


どこでやったらいいかわからない・・・
という方は、当店にていつでもチェックさせていただきます。
お近くを通った時、ツーリングに行く時、帰り道、
いつでもスタッフに
「タイヤの空気圧チェック」
と、お声掛けいただければすぐに対応いたします。
いつでもお待ちしております!


またMotorrad SHONANでは一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下  
当店HPはこちら