motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

いまならS1000RRが3カラー揃っています

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


今だけ
ニューマシンのS1000RRが3色ご覧いただけます!

赤いバイクが好きな僕としては、やっぱり惹かれます

青と白の定番カラーもやっぱりかっこいいです


黒もシャープな感じでいいですね


結局、僕個人としてはどれもカッコ良く思えてならないのです。
もし僕が購入するとしたら・・・
・・・選べないです・・・
本気で考えても決められない・・・


みなさまは、どのカラーがお好みでしょうか?
いまだけの限定で3つのカラーリングを見比べられますよ。
じっくり見られますので、お近くを通りがかった際には
ぜひ、遊びにいらしてください。


ちなみに、市東が乗ってきた際のインプレを見るかぎり
かなり、感動的に進化しているようです。
僕はまだ乗ってはいないのですが、時間を作って乗りたいものです。


〜駆けぬける歓びのお手伝い〜         サービス 松下