motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

雨予報でしたが・・・

 昼過ぎからはずっと曇って、たまに日が差していました。
ちょっと冴えない天気でしたが、皆様はどこか出かけたりされましたでしょうか??

 ライダースエクイップメント・2015モデルが間もなく入荷してくる
ころです。モデルチェンジしているウェアも若干あり、廃番になるモデル
もあります。気に入ったカラーがなくなる前にぜひチェックして下さい。
 (2015年ウェアのカタログがあります)

 そしてもうひとつ、R1200GS(空冷)のオーナーのお客様!!
パニアはもう装着してますでしょうか??

 まだの方には朗報です!

更にお求めやすくなりました!!詳しくは店頭で確認してください。

 ご来店お待ちしております。