motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今日も夕方から雨が・・・

 4月は雨降りな日が多かったように思います。
晴れていても今日のように雨が降りだしたり・・・日照時間が
短かった気がします。

 今日はNEWモデルのレインスーツのご紹介です。

インロックスーツです。ブルーになりました!!



後ろは長めになっています。


今までのものです。NEWモデルがでたため、お求め易くなっております。

 ブルーにグラフィックが入り、とてもさわやかな印象のレインスーツ
ですね!!
 ちなみに私もブルー×ブラウン(他メーカー)のレインスーツを使っていて、とても気に入っているので、雨の日は着られるのでなんとなく嬉しいです。
 ちょっとしたことですが、雨の日も憂鬱にならずに気分をあげる
こんなレインスーツはいかがでしょうか??