motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

メトロサーキット袖ヶ浦に行かれた方、お疲れ様でした!

今日はいいお天気になりました!サーキットを走った方も気持ち良かったのではないでしょうか??
 
 日中は夏のように暑く、こんな日にぴったりのTシャツです!!

 
 他では手に入らないTシャツです。S1000XRは車両発売前に
Tシャツが入荷しました。暑い日は夏用のインナーの上に重ねて
こんなTシャツを着たら、かっこいいですよね!!

 今月のマネキンです。


白が多く、さわやかなコーディネートです。
キャップはモータースポーツシリーズで、淵に色が入って引き締まって
みえます。
 今はアパレルもまだ豊富ですので、是非一度見にきてください!!