motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

BMW Motorrad DAYS 2015

BMW Motorrad DAYS 2015にお客様と行ってまいりました


降ったりやんだりの天候でしたが、
山の中のおいしい道と会場で降られなかったのが幸いでした。
ビッグマシンで狭いところも苦もなく走られるのが見事!
事故・転倒もなく完璧でしたね。

テントや照明設備がグレードアップしていましたね。


会場での時間が少し少なかったかなと思いましたので、
今後の改善点にさせていただきます。
白馬は今年が最後だと思われるのですが、
もしもう一度あるのでしたら、
今年ショートカットした道はまた次回に使いたいと思います。

なにはともあれ一緒に走った仲間と美味しいビールを飲みながら
バイク談義ができるってのは最高ですね。

BMW Motorrad DAYS 2016は場所日程共に未定ですが、
また15名ほどで募集すると思います。
とりあえず予約しておいてという貴方、
市東までご連絡ください。