motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

カッコよくて便利です♪

明日はいよいよクリスマスイヴですね☆

綺麗なクリスマスイルミネーションも明日、明後日までですね(^_-)-☆

25日を過ぎると、あっという間に年末年始です!

イルミネーションを観賞しながら温かい飲み物を飲んだり、初詣でおみくじをひいたり、甘酒を飲んだりと、、、

両手が空いているとなにかと便利ですよね♪

本日はカッコよくて便利な RIDEヒップバッグのご紹介です(^^)/

f:id:motorradshonan:20181223152745j:plain

ライディングにもレジャーにも適している高品質のヒップバッグです!

●ポリエステル製
● 無段階調整式のウエストベルト、便利な取っ手もついています●背面の3Dメッシュによる最適な空気循環

●前面にはボクサーエンジンのデザイン入り反射プリントで渋いです(^_-)-☆

f:id:motorradshonan:20181223152804j:plain

●ロールストッパー付きインナーバッグにより、メインコンパートメントの防水性を確保しています

 

お財布・鍵・携帯電話などが収納できるサイズになっています!

(容量 約3リットル)

表面はブラック、中のメインコンパートメントはレッドでおしゃれです☆

 

 

 

オススメ商品②

おしゃれで防寒にも役に立つキャップのご紹介です!

f:id:motorradshonan:20181223152820j:plain

BMW Motorradキャップ と Adventureキャップ です☆

 

どちらもフリーサイズです♪

お色やデザインで雰囲気もガラリと変わりますヨ♪

 

他にも違うデザインのキャップをご用意しております(^^)/

是非店頭にてご試着なさってみて下さいね

 

あなたのご来店お待ちしております

                   柳澤