motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

スッキリぴかぴか☆

本日は『ヘルメット&シールドクリーナー』と『ヘルメット用 曇り止めクリーナー』と『シールドクリーニングクロス』のご紹介です(^^)/

 

f:id:motorradshonan:20190227152304j:plain

BMW Motorrad ヘルメット専用に開発されたクリーナーです!

 

 

今日はスタッフのヘルメットで実際に試してみました!

f:id:motorradshonan:20190227152454j:plain

シールドはほこりで視界が悪くなってしまっています。。

 

f:id:motorradshonan:20190227152625j:plain

わかりやすくするために、真ん中にシール張ってみました(^-^)

 

f:id:motorradshonan:20190227152730j:plain

小さな虫がこびり付いていました(+o+)

 

さっそく虫が付いていた写真の左側半分だけをクリーナーでお手入れしてみましょう!

 

使い方は簡単です!

シールドクリーニングクロスに

ヘルメット&シールドクリーナーを

シュッ シュッと適量スプレーして磨くだけです(^^)/

 

f:id:motorradshonan:20190227153904j:plain

虫もほこりも取れてピカピカ光っています☆

 

f:id:motorradshonan:20190227153944j:plain

 

 

スッキリぴかぴか☆になったところで、

 

 

ヘルメット用 曇り止めクリーナーを表面に吹き付け、きれいな布で磨きます!

 

視界良好!スッキリピカピカになりました☆

 

 

 

『ヘルメット&シールドクリーナー』

  • 表面を傷つけたり、染みを残すことなく、ヘルメットシェルやシールドから汚れを優しく、かつ徹底的に除去します。
  • 虫の付着による汚れから油脂性の汚れまで、あらゆる汚れを、素材を傷つけずに取り除きます。
  • クリアな視界と清潔さを短時間で取り戻すことが可能です。
  • ヘッドライトやウインドシールドに付いている虫の付着による汚れや通常の汚れも容易に取り除くことができ、最適です!

 

店頭にサンプルがありますので、是非お試し下さい(^^)/

あなたのご来店お待ちしおります

                柳澤