motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2019年 GW中の営業について

弊社今年のGWには29日から3日までお休みをさせていただきます。

 

新車保証・延長保証・認定中古車保証の、

保証期間中のエマージェンシーサービス・レッカーサービスの緊急連絡先は、
0120-00-6216になります。
携帯電話への登録忘れはございませんか?

 

任意保険のレッカーサービスの連絡先は控えてありますか?

 

4輪のレッカーはあるけれども、オートバイには対応してない保険や、

BMW Motorradディーラーではなく近所の工場への一時的なレッカーしか対応していない保険もございます。

 

またお怪我への対応についても、単独での事故や、御自身の怪我及び入院・通院は一部の一時金払いだけだったり、休業損害等の実際に受けた被害について補償されない保険に加入している方が非常に多く見受けられます。

 

よろしければ、任意保険の更新案内が届いた際には、更新前にお見積りをお持ちください。

弊社の方でも貴方の保険内容を確認しておき、万一の事故の際にはアドバイスを致します。

また、保険の内容に不足がある場合には、実際の事故に際したプラン毎の差をご案内、御提案致します。

 

緊急時にBMWオーナー専用の窓口で対応していただけるBMW保険の取り扱いもございます。

保険料は通常の三井住友様の保険と同じです。

詳しくは店頭にてお問い合わせください。

 

 


店舗は5月4日から通常営業となります。

お出かけされる方はくれぐれも安全運転でツーリングをお楽しみください。