motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ラスト1つとなりました!

今日もポカポカ陽気ですね!

本日は春先取り♪

暖かい季節向けのレザーグローブ

『ロックスターグローブ スペシャルエディション』のご紹介です(^^)/

f:id:motorradshonan:20200205145710j:plain

ロックスターグローブのスペシャルカラーバージョン、クラシックなレトロ ベージュ – Heritage で人気のカラー

 

 1 年間だけの限定販売です!!

 

◆指部と指部の間に通気穴があり、暖かい季節には最適です

◆上と下の手のひらは柔らかいゴートレザー製です

◆親指と人差し指はタッチパネルの操作が可能です

◆手首の留め具にはボタンが 3 個付いており、手の甲の上でサイズ調整可能です

◆手の縁の部分および手のひら側は二重レザー

◆ 手首と親指の付け根には衝撃を吸収する低反発素材

 

 

こちらは、ご一緒におすすめしている

『シルクアンダーグローブ』です!

f:id:motorradshonan:20200205152121j:plain

レザーに過敏な肌を保護し、

寒い時期は手を暖かく、暑い時期は手を涼しく保ちます!

 

モーターサイクルグローブのサポートとして最適な100 %シルク製のアンダーグローブ

 

暖かくなってくると手の汗が気になりますよね!

そのような時にも是非ご使用なさってみて下さい!

シルク製ですので肌触りがよく、1年中活躍します(^^)/

おススメです♪

 

 

こちらのエンブレム、

ラスト1つ となってしまいました!

f:id:motorradshonan:20200205152503j:plain

f:id:motorradshonan:20200205152449j:plain

早い者勝ちですので、気になる方はお早めに(^_-)-☆

 

あなたのご来店お待ちしております

                    栁澤