motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

急の雨に(^^)/

昼間は秋晴れ☀でも、昨日の様な急な雷雨など、9月は変わりやすい天気が多いですよね

本日は急な雨に心強い味方『RainLockレインスーツ』のご紹介です(^^)/

f:id:motorradshonan:20190904162536j:plain

 ツーピースタイプのレインスーツ、防風性および防水性

f:id:motorradshonan:20190904162550j:plain

防風性および防水性素材がしっかりと乾燥した状態を保ち、脚部内側は耐熱性、臀部は耐滑性です

 

f:id:motorradshonan:20190904163654j:plain

昨日の様な土砂降りの雨には、やはりレインウエアが必須ですね(^^)/

 

雨の時は視界が悪くなるので、目立つお色になっています☆

 

f:id:motorradshonan:20190904163351j:plain

ロングタイプの脚部ジッパーにより着脱が容易

 

水の侵入を防ぐため、折り畳んだ素材を広範囲に配して補強

 

コンパクトに畳んでおけますので、サイドバックなどに常備しておけば

急な雨や、肌寒い時など安心です♪

 

 

ぜひ店頭にてご試着なさってみて下さい☆

あなたのご来店お待ちしております

                       柳澤