motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

春~夏仕様にチェンジしませんか(^^)/

今日は少し動くと汗ばむ程のポカポカ陽気!気持ちがいいですね(^^♪

 

すっかり春になりました!

グローブも春~夏仕様にチェンジしましょう(^_-)-☆

本日は春~おすすめのグローブのご紹介です♪

 

まずは夏向きのエンデューログローブ

大人気の『ラリーグローブ』です☆

f:id:motorradshonan:20200311140759j:plain

夏向きのエンデューログローブ

◆あらゆるディテールがオフロード走行用に設計されている
◆カラーバリエーションは2 種類、写真のブルーの他にレッドもございます

◆ 手のひら側は高耐摩耗性のカンガルーレザー製で、一部を二重補強

     緩衝フォーム材と舟状骨にある2 番目のレザー層によるサンドイッチ構造
◆ 手の甲はヤギ革とスパンデックス製で、極めて軽く、伸縮性に富む

◆ハードシェル内のスリットと指部分のメッシュ素材による卓越したベンチ        レーション機能
◆ 手のひら側:指部分は特殊な縫製により圧迫感がないです
◆手の下側はライナーなし

◆指部分に牛革パッドとフォーム状パッド、走行時に茂みや藪などで受ける衝撃から保護し、摩耗を防ぐ

 

 

 

続いては

グローブを着けたままでタッチパネルに対応することもできる

軽く薄いグローブ『DownTown グローブ』です

 

f:id:motorradshonan:20200311140837j:plain

◆ウインドストッパーテクノロジーによるゴアテックス ®グローブ

100 %防風性で通気性に優れ、表面は撥水加工

◆手のひら側はパーフォレーション加工の施された柔らかいヤギ革
◆手の甲側はヤギ革と伸縮性に富む軽いテキスタイルの素材の組み合わせ

◆手の甲側手首部分の小ベルト(ボタン 2 個付き)により、サイズ調整可能!

タッチパネルの操作に適した人指し指と親指の指先 

 

 

 

続いては

『ロックスターグローブ(写真中央と右) と
『ロックスターグローブ スペシャルエディション』
(写真左)です(^^)/
 
『ロックスターグローブ スペシャルエディション』(写真左)は
ロックスターグローブのスペシャルカラーバージョン、
クラシックなレトロ ベージュ – Heritage で人気のカラーです☆
 

f:id:motorradshonan:20200311140823j:plain

暖かい季節向けのレザーグローブ

◆手の甲と手のひらはシワのある柔らかいゴートレザー
◆手の縁の部分および手のひら側は二重レザー
◆手首と親指の付け根には衝撃を吸収する低反発素材
◆手のひら側はライニングなしで最適なグリップ感、手の甲側には軽いトリコットライナー
◆指の間のパンチング

◆親指と人差し指はタッチパネルの操作が可能です!

◆手のひら側はライナーがないのでダイレクトなグリップ感があります!!

 ◆手の甲側手首部分の小ベルト(ボタン 2 個付き)により、サイズ調整可能

 

手のひら側はライナーがないので、これからの汗ばむ季節はグローブを外しにくいですよね!

そんな時にオススメしたいのがこちらの

『シルクアンダーグローブ』です(^^)/

f:id:motorradshonan:20200205152121j:plain

◆モーターサイクルグローブのサポートとして最適な100 %シルク製のアンダーグローブ  100 %シルク製なので肌触りは柔らかく、肌に優しいです♪
◆冬は手を暖かく/夏は涼しく保ちます!!

◆レザーに過敏な肌を保護します

 

 

汗をかいてもレザーグローブが直接手につかず、グローブの装着が楽になります(^^)/

結果、レザーに過敏な肌を保護します!

 

『シルクアンダーグローブ』は夏は涼しく、冬は暖かくと

いつでも大活躍でオススメです♪

 

グローブを春~夏仕様にチェンジしてみませんか(^-^)?

店頭にて色々ご試着なさってみて下さい♪

貴方のご来店お待ちしております

                   栁澤