motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男女兼用

日中は大分暖かくなってきましたね。 こんな気温の時にサッと気軽に羽織れるジャケットをご紹介致します。「モータースポーツフードジャケット」「ロゴスウエットジャケット」「モータースポーツソフトシェルジャケット」 すべて男女兼用となっておりますの…

純正USBケーブル

車両のヘラーソケットにつなぐことのできるUSBケーブルが 発売されました。 出力2A×2ポート、計4アンペアに対応します。 ケーブルの長さは60cmと120cmの2種類。どちらも税込7,344円です。遠出のツーリングにいかがですか?

UNITGARAGE のカスタムパーツ

弊社で仕入れをしておりますユニットガレージさんの カスタムパーツをデモ車に取り付けしました。 純正フレームとマッチする質感のリアキャリアやエンジンガードなど、 ずいぶん印象が変わります。 写真のレザーバッグはワンタッチで脱着可能です。 ぜひ実車…

カーボンホイールの取り扱いをしております。

ハンドリング、加速性能、ブレーキ性能、乗り心地 全てに大きな影響を与える軽量ホイールを御紹介します。想像してみてください。 回転するコマが重ければ倒れにくく、 また回転を止めるにも始めるにも大きなエネルギーが必要に なるのはイメージ頂けると思…

大きいバッグ

とても大きくて収納力バツグンのバッグをご紹介致します♪「ラゲッジロール」■防水性ラゲッジロール ■容量:約50L ■着脱式ショルダーベルト、キャリングハンドル ■カラー:ダークブルーお荷物が多いときに大活躍間違いなし! 店頭で実物をご覧になってみてく…

3月ツーリング満員御礼 4月ツーリング受付中  

当ブログおよびメルマガにてご案内しておりました 2017年3月5日のツーリングは満員御礼となりました。 お申込みありがとうございます。 お申込みいただいている方で、 資料をお受け取りになられていない方は お食事代のご入金も含めてお立ち寄りください。 …

まだまだ使える・・

最近寒さが少し落ち着いてきましたね。 ですが早朝や夜はまだまだやっぱり寒いです。 そんな時活躍してくれるのが・・「ヒートアップベスト」コントローラーもございます。男女兼用、今ならサイズも揃っています!まだお持ちでない方はぜひ、ヒートアップベ…

空飛ぶGS

レゴで発売されたR1200GSアドベンチャーを組み替えて作った 架空の空飛ぶバイクを、大人が真面目に再現しちゃいました。楽しんで作っているいる姿が素敵です。こんな時代が来るのでしょうか? 私はタイヤで走りたいオールドタイプですが・・。 市東

モーターサイクルショーチケット入荷!

メルマガではまだ届いておりませんとご案内した 第44回 東京モーターサイクルショーのチケットが本日届きました。当日券より300円お安くワンドリンク付き! そしてなんといってもチケット購入のために並ばずすぐに入場できます! 店頭にて販売開始しておりま…

3/5 下賀茂 南の桜まつりツーリング

3/5 下賀茂 南の桜まつりツーリング。 昼食など詳細を決定いたしました。 食事代2,000円です。参加費の集金、 ルートおよび詳細資料は18日土曜日より店頭にて配布いたします。お立ち寄りください。 市東

ヘルメット

そんなに頻繁に買い替えたりするものではないですが、 そろそろ新しいヘルメットが欲しいなー、気になるなー、 という方に(*^^)v「システムヘルメット6EVO」>◆4ジョイントメカニズム付きのスイングアップ式ヘルメット ◆内蔵型サンバイザー、スライドスイッ…

冬の小物

寒い日は小物一つで寒さが和らいだりするものですよね。現在発売中のオススメ小物のご紹介です。◆ビーニーニットキャップ◆RIDEネックウォーマーネックウォーマーは隙間風を通さず暖かいです。 お洗濯も可能なので使いやすいですよね。寒い日に是非!一つ加え…

第44回 東京モーターサイクルショー 

2017年3/24〜3/26 今年も春の恒例となりました東京モーターサイクルショーが開催されます。 1年あっという間で早いものですね。 様々な事柄にあと何回見に行けるのかな、 あと何回参加・体験できるのかなと考えるようになりました。 リミットが・・・と思う…

BMCJ ONE DAY TOURING MISSION 2017

4月8日(土)に、関東のBMWディーラー協賛のツーリングがございます。 行先は群馬県赤城方面。 参加費は昼食、記念品込みで4,000円。こちらは滝本店長がご一緒いたします。数百台のBMWが一同に集まるBMW Motorradの世界をお楽しみください。 店頭にてお申し…

NEW S1000RRデビューフェア1

2017年2月10、11日、12日デビューフェアを開催しております。 現在2色の現車を見比べていただけます。立体で見る精悍な車両を貴方自身の目でお確かめください。 期間中ご商談いただくと素敵なプレゼントもございます。 ご試乗もいただけますよ!

オールシーズン対応☆

オールシーズン履きこなせる エントリーモデルの防水性ツーリングブーツAllround Boots◆撥水加工のレザーと、コーデュラ素材の組み合わせにより 防風・防水かつ通気性に優れた、軽量で快適なブーツです。くるぶしとすね部はプラスチック成型部品および フォ…

2017 S1000RR新カラーが入荷しました!

今なら見比べられますので、 画像や写真ではなくぜひ3次元の実車を身にいらしてください。 市東

開花しているそうです

家の周囲の梅が一斉に咲き始めたのに気が付きました。 こんなに早く花を咲かせてしまうと、 受粉を手伝ってくれる昆虫が居なさそうなのですが 他に咲いている花が少ないので競争率が低くて逆に有利なんでしょうか・・・ ニュースを見たら下賀茂の河津桜や菜…

開花しているそうです

家の周囲の梅が一斉に咲き始めたのに気が付きました。 こんなに早く花を咲かせてしまうと、 受粉を手伝ってくれる昆虫が居なさそうなのですが 他に咲いている花が少ないので競争率が低くて逆に有利なんでしょうか・・・ ニュースを見たら下賀茂の河津桜や菜…

カレンダーを見ると・・

今年の祝日は週末に重なってしう日が多くちょっと残念ですね。個人的には店の定休日に重なる祝日がなく、 以前の様にオフの日に皆様とツーリングにいったりというのができそうになくがっかりです。 来年はうまいタイミングになるといいのですが 今から知って…

自分のバイクがあると気になります

ハードウェア自体を持っていないのでやりようがないのですが、 プレイステーション4用ソフトのRide2と言う ライディングシミュレーターが気になっています。 世界中様々なメーカーの車両が登場し、 S1000RRはもちろんR nineTもあるんです。結構細かいところ…

2月になりました。

ついこの間お正月だったような気がするのに、もう2月に突入しました。最近は暖かい日が多かったですよね。今月もマネキンチェンジしました♪「ブラックレザージャケット×シティーパンツ」ブラックで統一しとっっても格好良いコーディネートです! BMWのレザ…